こどもちゃれんじの英語

子供ちゃれんじシリーズの中でも、一番人気があるのは、子供ちゃれんじ
Englishです。

子供ちゃれんじEnglishは、対象年齢が3〜6歳で3つのコースがあります。

1 3〜4歳児コース 子供ちゃれんじほっぷEnglish
2 4〜5歳児コース 子供ちゃれんじすてっぷEnglish
3 5〜6歳児コース 子供ちゃれんじじゃんぷEnglish


子供ちゃれんじEnglishは、3つの特徴で英語の耳と音感を育みます。

1 2ヶ月に1度の定期教材!
2 3〜6歳までの発達・興味にピッタリ!
3 マルチメディアのセット!豊富なラインナップ!


子供ちゃれんじEnglishが人気の講座だってのはわかったけど、実際に申込み
前によく知っておきたいという人は、公式サイトでおためし体験ができます。

ココパッド、映像教材、ABCマシーン、Let's Sing!リピーのウクレレ、
Let's Sing and Talk!が体験できます。

このおためし体験の内容は月によってかわるようですが、事前に調べたい人に
とっては役に立つと思います。

また、子供ちゃれんじEnglishでは、子供または、おうちのかたに聴覚障害が
ある場合でも活用できるように、音声教材(CD/カセット)シナリオが
用意されています。

この音声教材はホームページからダウンロードできるようになっています。

毎年3月号から入会した人には特典が付いてくるキャンペーンをやっています。
同じ始めるならこの時期を狙いましょう。


本格的に子供に英語を教えたいという人は、子供ちゃれんじではなく
Benesseのこども英語教室に通わせてみるのもいいかも知れません。

近くに教室があるかどうかは、公式サイトで教室検索で探してみましょう。